顧客・見込み客とのメインコミュニケーションプラットフォームとしてWebを有効活用するノウハウをご紹介します。
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顧客・見込み客とのメインコミュニケーションプラットフォームとしてWebを有効活用するノウハウをご紹介します。
ライフサイクルの長い製品では、購入したばかりの顧客は営業対象外。でも数年後には必ずまた購入時期がやってきます。それまでの間、少ない営業リソースを使わずに顧客を繋ぎ止めておくにはどうすればいいのでしょうか・・・?
マーケティング活動に欠かせないWebサイトへのアクセス数にお悩みではないですか?リスティング広告にお金をかけるのもひとつの解決策です。でも、もしリスティングでキーワードを選出するのと同じくらいの労力で、しかもほとんどコストがかからない方法があったなら・・・。
SEO対策やリスティング広告などWebサイトへの誘導対策にコストかけたが、お問合せ・資料請求は一向に増えない。Webはマーケティングツールとして最強の武器であるといわれていたはずなのに・・・。