マーケティングキャンパス 基礎から実践までB2Bマーケティングを学ぶサイト

ホーム > ノヤンの小屋 > Sansan株式会社 日比谷さん、林さん、小池さん

2018.08.22

Sansan株式会社
日比谷さん、林さん、小池さん

今日の「ノヤンの小屋」のお客様は、Sansan株式会社の日比谷さん、林さん、小池さんです。http://jp.corp-sansan.com/

日比谷さんのコメント

この1ヶ月で、庭山さんにお会いするのは3度目。何かとお世話になっております!
引き続き、若手マーケターへのご指導、よろしくお願いします!

林さんのコメント

貴重な機会をいただきありがとうございました。
頂いた実践的なご意見はすぐに実践出来るものばかりでワクワクしております。成果のご報告で再度お伺い出来ること楽しみにしております!

小池さんのコメント

貴重なお時間を頂きありがとうございました。
庭山さんからご指導いただいたポイントは、しっかりと反映させていきたいと思います!
今夏の暑さに負けない、熱いご指導を賜りまして、誠にありがとうございました。

ノヤンからのコメント

sansanな人たちが遊びに来てくれたんじゃ、うれしいのぉ。
しかし、名刺のデジタル化を“普通”にしたこの会社の功績は偉大なもんじゃな。
山のようなリスクを背負った挑戦は賞賛に値するじゃろ。