マーケティングキャンパス 基礎から実践までB2Bマーケティングを学ぶサイト
ホーム > ノヤンの小屋 > 日本経済新聞社 那須さん、出口さん、國友さん
2019.06.10
http://www.nikkei.co.jp/nikkeiinfo/
那須さんのコメント
B2Bはマーケティングの世界でまだまだ未知の部分が多いフロンティアなんだと実感しました。
出口さんのコメント
「ABM」を正しく推進することの大切さを認識しました。そして、庭山様に連載いただいた「BtoB企業とマーケティング」を読み直した次第です。
國友さんのコメント
BtoBマーケティングの殿堂にようやくお邪魔できました!
ノヤンからのコメント
日本経済新聞のみなさんじゃな。
やはり何と言っても日本を代表する経済紙じゃし、規模から言えば紙、デジタルともに世界最大クラスの媒体なんじゃよ。
凄いもんじゃの。