マーケティングキャンパス 基礎から実践までBtoBマーケティングを学ぶサイト
ホーム > 用語集 > か行 > コストパーインクワイアリー
資料請求者、またはそれに相当する関心を示した有望見込み客1人を獲得するために要したコストのこと。
ノヤンのつぶやき
これを案件単価としてカウントする企業もあり、マーケティングのゴールとも言える指標なんじゃよ。ここから先は営業の活躍するフィールド 営業に渡す有望見込み客を「Inquiry」と呼ぶか「Opportunity」と呼ぶか 企業文化の違いじゃなぁ。
300万円が一瞬で無価値になる展示会お礼メール【講座】
BtoBマーケター恐怖のKPI「ROMI」。その意味と意義【講座】
BtoBマーケティングのKPIは「定義」が命【講座】
展示会で忘れてはいけない費用とは?【講座】