マーケティングキャンパス 基礎から実践までBtoBマーケティングを学ぶサイト

Loading

ホーム > ノヤンの小屋 > 日本電気株式会社 東海林さん、CRM本部のみなさん

2016.06.03

日本電気株式会社
東海林さん、CRM本部のみなさん

今日の「ノヤンの小屋」のお客様は、日本電気株式会社のCRM本部のみなさんです。NEC(Japan):http://jpn.nec.com/
NECマネジメントパートナー:http://www.necmp.co.jp/

東海林さんのコメント

憧れの「ノヤンの小屋」にこられて感激しています^^
ノヤン先生とのディスカッションは明るく前向きでB2Bマーケへの愛にあふれていて、元気になりますね!

他メンバーのコメント

これまでB2Bマーケという深い霧の中を彷徨っていましたが、シンフォニーマーケティングのみなさんとディスカッションさせていただき、少し光が見えてきました。
近いうちに、またやらせてくださいね!

ノヤンからのコメント

NECさまは現在の日本企業ではMA活用の最先端を走っている企業なんじゃ。
なにしろ「CRM本部」という組織を持っている企業じゃからの。
こういう企業と一緒にマーケティングをやれることは幸せなことじゃな。