マーケティングキャンパス 基礎から実践までB2Bマーケティングを学ぶサイト

ホーム > ノヤンの小屋 > 日本オラクル株式会社 広瀬さん、時田さん

2019.10.31

日本オラクル株式会社
広瀬さん、時田さん

今日の「ノヤンの小屋」のお客様は、日本オラクル株式会社の広瀬さん、時田さんです。https://www.oracle.com/jp/index.html

広瀬さんのコメント

庭山さん、丸山さん、いつも元気と知性とヒントをいただきありがとうございます。
BtoBマーケティングをGlobalの観点で色々お話しさせていただき、大変勉強になりました。
マーケティングエージェンシーパートナーのSaaS CXマーケットにおける重要性を、あらためて実感しました!
今後も、日本企業のBtoBマーケティングに大きな貢献と多くの実績を持つシンフォニーさんのビジネスパートナーとして寄り添いながら、ご一緒させいただけますと幸いです。

時田さんのコメント

庭山社長はじめシンフォニーマーケティングの皆様からは、いつもとても勉強になるお話をいただき感謝申し上げます。
今後とも、マーケティングでお客様を共にHappyにできるようお力をおかりできますと幸いです。

ノヤンからのコメント

外資系のメジャーMAベンダーとは、それぞれに多くのお付き合いやクライアントさまがいるんじゃが、お付き合いの長さから言えばやはりEloquaなんじゃ。
彼らが未だトロント出身のスタートアップだった頃からじゃからな。
そして、経営体も担当者も変ったものの今でもお付き合いさせていただいている、ありがたい話じゃな。
本当に感謝じゃよ。