マーケティングキャンパス 基礎から実践までB2Bマーケティングを学ぶサイト
ホーム > ノヤンの小屋 > NTTアドバンステクノロジ株式会社 三宅さん
2021.11.22
三宅さんのコメント
2018年シンフォニーマーケティングさんにご支援いただきPardotを導入し、これが大きな一歩となり、翌年全社に展開しました。この過程でマーケティング部門が発足し、現在、全社施策でマーケティング部門・営業部門・ビジネスユニットが連携しています。
この改革は各方面で高い評価をいただいています。ありがとうございます!!
ノヤンからのコメント
NTTアドバンステクノロジさまでマーケティングDXの先頭にたって、大変革をリードしている三宅さんが遊びにきてくれたんじゃ。
言葉だけのDXでなく、歴史の有る企業を変革するというのはどういうことかを体現するトップランナーじゃよ。